So-net無料ブログ作成

パルクレール美容液
ニキビ治療 ブログトップ
前の5件 | -

ニキビ跡消す 薬 [ニキビ治療]

講談社の女性誌ポータルサイト女性誌ネットの記事からです。

ノアージュ 院長 今泉明子先生によると、今は保険適用になっているニキビ薬のよいものが沢山あって、薄いニキビ跡なら塗り薬で目立たなくなる可能性があるそうです。

先生のおすすめは、美白成分やヒアルロン酸を真皮レベルに注入できる水光注射だそうです。レーザーとかフォトフェイシャルじゃない方法があるんですね。

また普段のお手入れとして、毎日つかえるソフトなピーリング石鹸などで洗って古い角質を除去。ビタミンC含有コスメで潤いを与えながら美白だそうです。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ跡消す オロナイン [ニキビ治療]

オロナインでニキビ跡が消えるって噂があるようですが、皮膚科医さんとか薬剤師さんは否定的みたいです。

オロナインに期待できるのは殺菌効果なので、ニキビの初期に使うと改善することもあるそうです。あとは赤いニキビ跡の乾燥をふせぐために油分を利用するという方法が考えられます。

でも、ニキビ跡自体をよくする科学的根拠はないそうですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ跡消す 市販 [ニキビ治療]

市販の薬でニキビ跡が消えるっていっているサイトがないかなあ~とさまよってみましたが、ニキビはともかく、ニキビ跡については、そういったことはないようです。

やはり専用の化粧水が一番効果があるって口コミが多かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ跡色素沈着 [ニキビ治療]

アクネ菌増殖⇒活性酸素で対抗⇒メラニンで対抗

このパターンで色素沈着のニキビ跡ができます。

メラニンが活性酸素から守ってくれているともいえますね。

跡になってしまったら、美白製品でケアしましょう。

一緒にピーリング化粧品も使うと効果的です。

28歳からの本格ニキビ跡ケア



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

マイクロCRF [ニキビ治療]

マイクロCRFとは、自分の脂肪を遠心分離器で小さく良質な脂肪細胞のみに抽出したもの。

この中には脂肪幹細胞が多くふくまれているので、これを少量注入するとクレーターのニキビ跡が改善されるそうです。赤みのあるニキビ跡にはつかえません。

こちらに施術してくれるクリニックの一覧がありました。
http://www.crf-association.com/licensed_clinics/search/?gclid=CjwKEAjwlPOsBRCWq5_e973PzTgSJACMiEp20QP_t1IKkmmKUbCatjTrUjFto7D2aEyonbgQEAkLThoC30jw_wcB

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - ニキビ治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。