So-net無料ブログ作成

パルクレール美容液

ニキビ跡消す ファンデーション [ニキビ]

赤みのあるニキビ跡を隠すにはグリーン系のコントロールカラーをチョイスするとよいそうです。
ファンではトントンと優しくつけてこすらないように。赤い色素が見える人は肌が薄くなっているそうです。刺激は禁物。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ跡消す コンシーラー [ニキビ]

ニキビ跡のケア商品を出しているリプロスキンさんがコンシーラーをだしていました。ニキビを悪化させないでメイクできるってありがたい!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ跡消す オロナイン [ニキビ治療]

オロナインでニキビ跡が消えるって噂があるようですが、皮膚科医さんとか薬剤師さんは否定的みたいです。

オロナインに期待できるのは殺菌効果なので、ニキビの初期に使うと改善することもあるそうです。あとは赤いニキビ跡の乾燥をふせぐために油分を利用するという方法が考えられます。

でも、ニキビ跡自体をよくする科学的根拠はないそうですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ跡消す 病院 [ニキビ]

ニキビ跡を病院で消せるかというと、そいういった体験をした方もいるようです。
レーザー治療やフォトフェイシャルで改善するようですが、それなりに期間もお値段もかかるようなので、私はちょっと無理かなとおもいます。

最低でも数十万かかるし、治療によってはダウンタイムといって、一層肌が荒れたような状態になると聞いたからです。
考えてみれば、レーザーで一度細胞を破壊するのですから、そうなっても仕方ないのですね。理論上は傷がなおるとき、コラーゲンン修復がおきるので、治療はまちがっていないのですが、施術のあと、メイクできないし、日光にあたえれないしで、働いている人はまず無理ですよね。

さらに美白などの化粧品やサプリメントをすすめられることも。
いろいろ考えて、病院は最後の本当に最後の手段にしようと心にきめました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ跡消す 市販 [ニキビ治療]

市販の薬でニキビ跡が消えるっていっているサイトがないかなあ~とさまよってみましたが、ニキビはともかく、ニキビ跡については、そういったことはないようです。

やはり専用の化粧水が一番効果があるって口コミが多かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。