So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パルクレール美容液

ニキビ跡 [ニキビ跡]

ニキビ跡には大きく3種類、赤みのあるニキビ跡、茶色いニキビ跡(シミ)、クレーターです。

赤みのあるニキビ跡は皮膚の下で炎症がおきているからなので、炎症をとめてターンオーバーを促すと徐々に改善する。

茶色ニキビはメラニンの過剰生産なので、美白効果のある化粧品を使いながらターンオーバーを促すと改善する。

でも、クレーターは、ターンオーバーで消すのは難しいそうです。このレベルになると肌の深いところまで損傷しているので、自然に消える可能性は低いそうです(´;ω;`)

そこで、クレーター対策は目立たなくすることになります。具体的にはハリのある水分バランスのよい肌ににする。美白で光の反射でクレーターを目立たなくすることです。

保湿効果はヒアルロン酸やセラミド、ハリはコラーゲンですが、コラーゲンは外からとるより体内からの方がおすすめ。

コラーゲンサプリは、一旦分解されますが、血液中に一定レベルのコラーゲンを分解した分子があると、コラーゲンを生成する細胞が活性化して、結果としてコラーゲンを増やすという手順でコラーゲンを増やします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。